らびっつ製作にっき

ROM製作情報だったりなんだったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回お取り寄せ食品持ち寄り会の開催

夏の祭典、お疲れさまでした!
あっという間に9月となりましたね!!
雨ばかり降っていてなんだか気がめいってしまいますが、かなとんより冬に入る前にちょっと楽しいイベントの提案です♡

前回大好評のうちに終わりましたお取り寄せ食品持ち寄り会をまた開催しますヾ(o´∀`o)ノ
今回は場所も変えてみまして、時間も前回より長時間!!
今のところ即売会やイベントなどはないのですが、もしあったとしても終わった後に参加できますよ(*´v`)
ただし食べ物が残っているかどうかは別ですがw
早速場所も抑えて、詳細が決まりましたので参加者を募集しまーす!

以下詳細と参加申し込みフォームになります!!
--------------------------------------------------------------------------------------------

開催日:
H29.11.4(土) 

時間:
10:00~22:00

場所:
Garden Kitchen 御苑イースト
東京都新宿区四谷4-25-13
最寄り駅
新宿御苑駅:徒歩5分 
四谷三丁目駅:徒歩7分
URL(http://gardenkitchen.jp/east/access/index.html)

参加費:
場所代として3000円を当日集金させていただきます。

注意:
最低1人1品をお願いしています。
主催のほうで麦茶・ウーロン茶・コーラなどのソフトドリンクはご用意します!
アルコール類も持ち込み可能ですのでお持ち込みの際は備考への記入(ビール・日本酒等)をお願いします。
参加申し込みフォーム←クリック!

----------------------------------------------------------------------------------

冬が来る前に!晩秋をともにわらって過ごしましょ(っ*^ ∇^*c)
  1. 2017/09/06(水) 13:05:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017夏の祭典情報

やっと情報を諸々お知らせできる状態となりました!
ちょっと遅くなってしまってごめんなさいっ!

夏のイベント参加情報です!

8/11 C92   L58b【しおゆで】 飛龍売り子
8/12 CH21  I27-28【らびっつ】自サークル競泳水着(?)
8/13 C92   X47a【春タンFC】自サークル浴衣参加


今回もぎんさんのところで飛龍ちゃんをやりますよ!(*´∀`人 ♪
IMG_7652.jpg
よろしくおねがいしますん(*・`ω´・)ゞ

コスホリックも安定の参加です!
新会場になってスタッフもやるのでドキドキしますが皆さん遊びに来てくださいね!

また、コミケ3日目は評論エリアにて初参加です!初めての同人誌なのでぜひみにきてください!

新刊情報
【コスホリック】
オリジナル競泳水着ROM  <競泳水着FAN vol.1>¥1000
rab_043.jpg
健全な競泳水着ROMですよ!ヽ(´∀`)ノ

東方Project 西行寺幽々子緊縛調教DVD ¥3500 (※数量限定Blu-ray版¥4000)
rab_042.jpg
[広告] VPS

DVD・Blu-ray再生機器で見られるようにしてありますので、PCない。。。って方もお楽しみいただけます!
らびっつ初の本格的映像作品です!
ジャケットにある値段表記は誤植となっています。。。ごめんなさい。

個人撮影権付缶バッヂ¥1000
缶バッチ_夏


☆新刊購入特典☆ にとりスク水写真集DLカード
002_2017080320564620a.jpg

【コミケ】
ペットと入れる飲食店in秋葉原 フルカラー20p ¥800
HFC01 57mm缶バッヂ ¥500

お品書き
アキバブログ宣伝画像1

皆さんご存知のように愛犬の春たんとどこへでも行きたいかなとんはよく行く秋葉原で一緒に入れるお店はなかろーかと考えたことから始まりました!
インターネットに載ってるけど本当に行ける?どうやって行く?どう入れるの?
(」*´∇`)」<全部書いてあります!!!

是非皆さんお手に取ってごらんくださいませ!
  1. 2017/08/03(木) 21:12:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレ緊縛撮影会の開催について

お待たせしました!らびっつ主催、第2回コスプレ緊縛撮影会を開催することが決定いたしました!
前回とはちょっと違う撮影会になり、モデルさんも新しく1名追加です!
では、さっそく今回の撮影会の内容をご紹介していきたいと思います。

PC用応募フォーム
携帯用応募フォーム

緊縛師はもちろん荊子さん!
漫画【ナナとカオル】の緊縛アドバイザーや、最近ですと教本のような書籍やDVD、YouTubeチャンネルで初心者でもできる安全な緊縛を広めていらっしゃいます。
前回のコスプレ緊縛調教撮影会もとても楽しんでいただけまして二回目の今回も来ていただけることになりましたっ!今回もいろんな姿をみせてくれますよ!!
写真 2017-06-05 16 21 57


そしてモデルの紹介をさせてください!前回は2人でしたが、今回は3人となりましたよー!!
一人目は、前回に引き続き参加してくれる朝霧せなさん。
色白でスレンダー、ロングの黒髪がとても素敵で優等生な雰囲気を醸し出している彼女ですが、緊縛調教をされると先ほどの彼女とは一変…!甘い声と妖艶な表情、震える華奢な足腰がたまりません!!今回彼女には1部の緊縛撮影講習会のモデルも務めてもらいます!勿論衣装はライブとちがいますので、一見の価値ありですよ!
写真 2017-06-05 16 22 15
写真 2017-06-05 16 22 43


二人目は今回初参加!円ちゃみさんです!
正直オファーの際受けてもらえるか不安でしたがなんと快くOKをいただくことが出来まして…!
最後の撮影会はだいぶ前だよね。。。?って位レアで有名な方です!
緊縛の方はと言いますと、まったくの初めて!初心者さんです!!
なので私も彼女の緊縛されている姿を見るのは撮影会まで見れないのでどんな反応や表情を見せてくれるのかとても楽しみです!!彼女のむっちりとした太ももが縛られていく様子を想像すると垂涎モノですね…!←
写真 2013-06-09 0 00 00


最後は主催のわたくし、叶兎です!
何度か緊縛も経験し、慣れてきたところでございますwどっぷり緊縛の世界にはまってしまいましたね!!今回は荊子さんにどんな縛りをされるのか。。。
3人の中では一番長身で、その長身と長い手足が縛られていく様子は迫力がありますよ!
008.jpg


今回の特徴である緊縛撮影講習会の簡単な紹介です!
1部はプロカメラマンによる緊縛撮影講習会です。
皆さんがいつも撮ってる写真、もう少しかっこよく撮影したいなと思ったことがありませんか?
でもなかなか情報を共有出来たり教えてもらったりすることってないですよね。
一番初めの部にプロカメラマンによる講習会を行うので、それを参考にした上でその後の緊縛ライブを撮影すると
「あれ?なんかいつもと違う!かっこよくとれてる!」
となることを目的としています。
講習会の為少人数になってしまいますが是非おすすめしたい部になります!
講師は撮影講習会を行えば毎回満員御礼になる人気女性プロカメラマン!
大人の事情でお名前公表ができないのが非常に残念です。。。


【座学20分+講師が撮って見せる10分+皆さんで撮る30分+残り講評】
というタイムスケジュールになります。

撮影会の最後は緊縛ライブ参加者限定のアフターパーティー!!
今回出演したモデルさん、緊縛師さんとの交流を目的としたアフターを行います
軽食もあり、皆さんで軽く食べ物をつまみながらライブの感想や緊縛についての疑問など、お話ししましょう!
また、物販もありますので内容については下記の画像の通りになりますっ!ちょっとしたイベントみたいな感じになるのでそれも楽しみにしていてください!
緊縛撮影会物販

開催概要
開催日:2017.7.15(土)
時間:12:00~
場所:都内某所。駅から徒歩3分程(お申し込みの方のみにお知らせします)

☆タイムスケジュール
12:00~13:30 1部集団講習会 モデル:朝霧せな(五十鈴華) 
13:30~14:30 物販
14:30~15:10 物販特典会
15:30~16:20 2部緊縛ライブ(美月叶兎)サーバル 
16:30~17:20 3部緊縛ライブ(朝霧せな)巴マミ 
17:30~18:20 4部緊縛ライブ(円ちゃみ)ペリーヌ 
18:40~20:00 アフター(物販・特典会含む) 

☆参加費
1部 ¥15000
2~4部 各¥20000(通し¥50000)
5部 ¥3500

PC用応募フォーム
携帯用応募フォーム

空き枠状況≪〇→空き、●→決定≫
1部 12:00~13:30(90分) 緊縛撮影講習会【モデル:朝霧せな@ガールズ&パンツァー 五十鈴華】 
●●●●●〇
2部 15:30~16:20(50分) 緊縛調教ライブ【モデル:美月叶兎@サーバル】
●●●●●●〇〇〇〇
3部 16:30~17:20(50分) 緊縛調教ライブ【モデル:朝霧せな@巴マミ】
●●●●●●〇〇〇〇
4部 17:30~18:20(50分) 緊縛調教ライブ【モデル:円ちゃみ@ペリーヌ】
●●●●●●●〇〇〇
5部 18:40~20:00アフターパーティー【ライブ参加者限定】
●●●●●●●●〇〇 
  1. 2017/06/05(月) 23:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスホリック20新刊情報

今年も5/5こどもの日に大人のイベント、やってきますよー!!.゚+.(・∀・)゚+.

新刊何とか出来ましたので告知ですー!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆新刊☆
rab_40 け〇のフレンズ サーバルROM    ¥2000
rab_40_sample (1)
動画サンプル
サーバルROM収録動画サンプル


rab_41 アイ〇ルマスターシン〇レラガールズ 城〇崎美嘉ROM ¥1500

rab_41_sample (1)
動画サンプル
美嘉RON収録動画サンプル

購入特典 美嘉のレースハーネス衣装
010.jpg

個撮缶バッチ 1分間 ¥1000
缶バッチ_春

☆委託物☆
女流緊縛師 荊子より
たったの60分であなたも緊縛師に!今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座DVD 【通常価格¥10000→イベント特価¥8000】

IMG_0209.jpg
IMG_0210.jpg

マゾ絶頂に女性を導く緊縛方法とその実践 ¥3000
写真 2017-05-04 0 39 12


荊子緊縛特別セット (DVD+本+コスプレROM+使用済み縄) ¥12000
FullSizeRender.jpg
  1. 2017/05/04(木) 00:31:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

もうすぐ1月も終わりになろうとしていますが、新年あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

昨年は主催撮影会を行ったことが個人的に一番なやり遂げたことって感じがしますw
今年も緊縛調教撮影会は行っていきたいと思いますので、どうぞ宜しく!

あんまりブログ更新が頻回でなくて申し訳ないです;;
ぜひツイッター見てくださいw
最新情報が手に入りますw

フォトプラも今年はちょっと入れていきたいと思っています!なかなか私生活が忙しくエントリーが出来ず申し訳ないです・・・

また、ブログ等のサイトを一新したいなとおもっていますのでまたその時はお知らせしますね!

では!本年もよろしくお願いします!!
  1. 2017/01/26(木) 13:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

美月叶兎

Author:美月叶兎
男性向けROMをつくってます。各即売会の参加情報や新刊情報などをかいてゆきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
コスプレ (0)
お知らせ (8)
撮影会 (2)
イベント (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

